スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反逆のルルーシュ

久しぶりのアニメのお話。
キャラクター原案をCLAMPがやっていて、プラネテスの監督さんが作っているこの作品。
去年の秋から始まってかなりの話題作なのですが私は1話を見逃したせいでいままでずっとパスしていたんです。

しかし今期はのほほんとしたアニメが多く、ラノベもコメディータッチなものが多くなってしまったので、なにかシリアスでかっこいい作品を見たいなぁと思いルルーシュをはじめから見たわけです。

いや~噂に違わぬ面白さですねぇ! 2話までですっかり引き込まれてしまいました。 ルルーシュがダークヒーローな感じがいいですね。潤君はこういうお芝居もできるんですね~。 櫻井さんは相変わらずですけどねw 小清水さんのキャラクターがいいですね、何が言って台詞がいいですね。 エウレカの時からいいと思っていましたけど、小清水さんってパイロット向きなのかもしれませんね。

普段のあみすけからは全然想像もできないですねぇ。
そうそう、彼女は21歳の誕生日をついこの前迎えたそうです。
おめでとう~!
ちなみに私ももうすぐ誕生日なんですけどねw
あみすけと同じ年ですよ。

まだ10話までしか見ていないので、このさきどうなるかわかりませんが、楽しみな作品です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。