スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shake hands with みのりん☆

都内では東京国際マラソン一色の一日でしたね。
走ることは好きですけど今日の私にはこっちの方が大好きですw
昨日に続いて今日も出かけて来ました~!

みのりんこと茅原実里さんのニューシングルキャンペーンに参加してきたんです。 純白サンクチュアリというこの寒い(?)冬にぴったりの曲のキャンペーンで、握手会でした。

もう結構長いことみのりんのファンをやっていて、ライブだったりイベントだったり参加してきたのですが、握手会は以外にも初参加だったり増す。なにをしゃべろうとかいろいろ考えたわけですが、やはり私も人の子でしたw あんなに綺麗な女性を前にすると考えてたことを少しも話せていなかった気がしますw

他に参加されている猛者たちは、池袋会場や関東外のキャンペーンに参加して何回もみのりんと握手していたみたいですけど、私はこれが最初で最後でした。 できれば来週のライブも行きたかったんですけど、チケット取れませんでしたし次の日はゼミの春合宿があるため参加できません。 生で純白サンクチュアリ聞きたかったんですけどね。

そうそう、午前中は雨降っていましたけどさすがみのりんは晴れ女ですから、握手会が始まる時間は見事に晴れていましたねぇ!
人間てるてるボウズとは彼女のことを指していたのかw


4月に3周年記念ライブを是非っと伺った所、スケジュールとかランティスさんとかの関係で、できるかどうかもまだ決まっていないみたいです。 やってくれないと純白サンクチュアリが聞けないよ~w
ってまだチケットが取れるかすらわからないんですけどねw

それにしても今日は参加できて本当に良かったです!
わざわざ地元じゃなくて秋葉原でシングルをかった甲斐があったってもんですよ! 次は是非千葉でやってほしいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。