

空の境界

この前本を整理していたので、どこにどの本があるかあらかた理解していてついに空の境界を発見することに成功しました!
いまさら読んでいるのっとかつっこみは軽く無視しますw
だって、みつからなかったんだもん~♪

この本知らない方は空の境界(そらのきょうかい)って読んでしまうと思うんですけど、実は空(から)の境界って読みます。

ずいぶん前に買って、読まなくちゃと思いつつも知らず知らずにうちに家の中で遭難してしまい、ついこの間サルベージに成功したというわけですw

この作品の原作者はfateや月姫、DDDなどでおなじみの奈須きのこ先生。内容はすごく難しいです。fateや月姫と比べると数段内容が難しく、とても考えさせられるお話です。 奈須先生の世界観が壮大というか常識を逸脱しているというか、頭の中がどうなっているのかとても知りたい感じですw
普通の人では思いもつかないような事を考え、それを文書におこしていて読む人を惹きつけている文字どうり奇才って感じです。

もう少しで上巻が終わりますけど、終わってほしくないです。
ずっと読んでいたい作品ってありますよね。
楽しいときほど早く過ぎるとはよく言ったものですね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の境界『空の境界』(からのきょうかい)は、奈須きのこの長編伝奇小説(ライトノベル)。イラストは武内崇。愛称は「らっきょ」。主人公・両儀式の持つ能力が『月姫 (ゲーム)|月姫』の主人公・月姫 (ゲーム)#登場人物|遠野志貴のそれと同様である事、登場人物の一人であ

コメントの投稿

非公開コメント

今日ゴローで空の境界ちらっと読んだけど、

俺はそんなに・・・・・・・・・w

話し難しいからね、最後までとりあえずよめw
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
