

たまには・・・・

なんだか今日は特に書くことがないなぁ。
毎日刺激的な事がおおいと、何にもない日の方が貴重ですよね。
とかなんとかぬかしてみましたけど
スミマセンデシタ!!
そんな毎日毎日刺激的な事は起こっていません。
調子こいてすみません><;

ハァ、今日は本当に書くことがない。
でも書くことがない=平和って事で一つご理解くださいw

これを読んでくれた人が何でも質問してくれれば、このいけるお笑い製造機が面白おかしく答えてあげますよ。
誰も質問くれなかったら・・・・・(T T) 

コメントの投稿

非公開コメント

六カ国協議に無理矢理参加しようとしたんだけど、門前払いを喰わされちったぃ。どーすれば参加させてもらえるのか、

「ニューディール政策」と「塩化ナトリウム」という語を用いて20字以内で論じてみてヨ♪

ドラミちゃんの握力って何cm?

サンコンの視力ってホントは0.03なんでしょ??

>リチャードさんへ
うん、いい質問だね!
プロテインだね!

>三八先生へ
うん、いい質問だね!
プロテインだね!

>花島町の暴走アルクレイドさんへ
3.14だね!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
