スポンサーサイト


平和だねぇ~

まずは昨日みたBLOOD+の感想を。
第35話『希望のない明日』
シフがメインのお話しです。デビット復活もあります。
今回はなんと言ってもルルゥですね!
千和先生、すごくよかったです。
タイトルからして重いのですが、私はかなり好きな話になりました。

ruru2

ルルゥ「あたいたちにも、もう希望なんてない・・・・・」

ruru1

ルルゥ「ねぇあんた、あたいのこと覚えておいてね。あたいだって誰かの思い出になりたいんだ。」


誰かの思い出になりたい・・・・・、その通り!私も誰かに覚えておいてもらいたい。ずっと先の未来で少し思い出してくれればいいと思うこともあります。
願わくばこのシフたちに少しでも幸せを与えてやってください、スタッフ様!w


さて今日は、午前中友人がバイトをしている某コンビニ?へ。
昨日のある番組をビデオに録画してもらったのを取りに行くためです。
ちなみに、後で気が付いたことですが家でも、その番組録画できましたw できないと思っていたのに・・・・。 
雨が降っていたので散歩がてら歩いていきました
いや~、たまには雨の日の散歩もいいですね!
友人と世間話で盛り上がり、夏休みインドに行くことが決定!
みているか、友人よ何かコメントよこせww

帰宅し、勢いで買ってしまった谷川先生のラノベを2時間で読破w

bokuno.jpeg

電撃文庫の、ボクのセカイをまもるヒト第2巻です。
たまたま電撃の発売日に本屋で発見してしまい、買ってしまいました。
谷川流先生だから、まあ大丈夫だと。
なんたって、涼宮ハルヒシリーズの原作者ですから!
内容は、学園バトルものですね。主人公を護衛するために異世界から来た女の子との掛け合いです。THEライトノベルって感じですね~。
正直、まだ何がなんだかわかりません。もう二巻だけどはなしはじまっているのか? 谷川先生なのでなにかしら考えてあると思うので、今後に期待です! 
しかしまぁ、とあるセリフから最後どうなるかがだいたい予想できちゃいましたw 恐るべし私のラノベ理解力!!
てか、ハルヒシリーズの続編を早く書いてください先生!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ拝させていただきました!もう話の最後が予想できたなんて、ほんとにすごいラノベ理解力ですねぇ!
ところでインドに行くのですか?うらやましい!ボクも行きたいです!ww
これからもブログ更新してってくださいね!

>パン屋の息子さん
初めてのカキコありがとう!
インドはね、いくかもねw
あと、タメ語で全然OKだからw

ブログ完成おめでとうございます(^ ^)

これからちょくちょく来させてもらいますねノ

ゆりえさん、カキコどうもありがとうございます!
まだまだ始まったばかりで不安ですが、がんばります!
はやくヤフー検索に引っかかってほしいです。
よろしくおねがいします!

一文字さん、ブログ完成おめでとうございます!!

yahoo検索とかカウンターとかの作業がまだ残ってるみたいですが、とりあえず乙です
たまにカキコさせてもらいますねぇ~♪

インドなんて行かねぇよ、夏。

>こたつさん
どうもありがとうございます!
ゆりえさんのブログつながりですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>三八先生
どんどんコメント.com
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
