スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりのレトロ レトロ~♪

気がつけば、もうすぐ1000ヒット! みなさま本当にありがとうございます!(てかこれ書いているときに超えているかな?)
毎日がんばって更新していますが、みなさんあってこそのブログでございます! カキコをしてくれる方はもちろん、一度でも訪れたことのある方に感謝感激雨あられでご~い!

今日はレトロゲームをご紹介したいと思いますw 最近暇があるとちょっとプレイしていますw 難しすぎて全然クリアできませんけど。
makai.jpg
結構有名なゲーム?


そう、みなさんご存知スーパーマリオワールドでございます!じゃっかん敵が腐っていてダークですが、真ん中の岩の上に立っている方こそ、かのマリオさんですよw
このゲームが、クソ難しくて(文字どうりクソゲーです)全っっっ然クリアできないんです。はっきり言ってイライラしますw じゃあ、何故プレイするのかと言うとそれは私にも分りませんw ですがやったとしても10分もてばいいほうですがねw

世の中にはクソゲーと呼ばれる、ひとりでやると本当にクソゲー、友達とやると一発目はものすごい爆笑瞬発力があるゲームが存在します。
たとえば、某ジョジョのRPGとか。だって戦闘で圧しているボスがいきなり逃げるんですよ?

そんな、懐かしいクソゲーと出会ってしまったら、やりたくならないほうがおかしいですよね! 今自分の中で流行っているものなどが懐かしく感じられる時が来るのでしょうか?
まあ、すでに中学とかの卒業アルバムは懐かしい部類に入りますけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョのはマジでありえなかったね。
横にしか移動できないわ攻撃は当たらないわボスは逃げるわ。。。

>三八先生
今度一緒に全クリ目指そう!
てか、全クリって響きはもう死後ですか?
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。