スポンサーサイト


う~ん、汁実☆彡

mi-na4.jpg

月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュアシリーズ vol.3 水無月ミー




電車男を見ていたわけではありませんが、ちょっと前にゲーセンで見かけて月城ミーナのフィギュアを取ったのがきっかけでこれも欲しくなりましたw でた当初はどこも設定が辛くて絶対に取れない感じだったんですけど、最近になってようやく取れそうになってきました。
今日三国志をやりにいくついで(むしろこっちがメイン?)に、ミーナに挑戦したんですけど結果はご覧の通り。

見事ゲットすることが出来ました~! 
しかし! もう一種類あるのですよ大月ミーナだっけかな、伊藤静さんがやっている役のミーナのフィギュアが・・・・。
こちらも出来が良くて是非ゲットしたいんですが、今日は金欠のためこれ以上のプレイは断念。 日曜にはハルヒの激奏があるし、お金を少しでも節約するために給料日までの我慢。 とはいえ心配です。
このプライズが出てからそろそろ一ヶ月がたつので、どこのお店でも設定が甘くなって速攻でなくなりそうなんですよね。

なので、どうするか悩んでいます。 溜めてたバイト代を使ってもいいけど、お金使いすぎな気がするんですよね。 
また、友達と体育館で運動したいですし。 
ここはグッと我慢ですよね! 日曜におもいっきり暴れればいいんですもんね! だからこれを見てたmy friend明日体育館行くかい?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
