スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパスパのブルース?

本屋で立ち読みしていたら、スーと紙がが指を滑らかに滑ってなんかいやな予感がしたら、案の定スパッといってましたw
何が嫌かって、痛くもかゆくもないけどなんとなく違和感があったり、血がどこかにつかないかなぁって思うんですよね。
絆創膏なんて持ってませんでしたし、とりあえずしかとしてました。
綺麗に切れたみたいで、血も全然でなかったんですけどね。

私って結構紙で指を切ることが多いんです。
やろうと思っても出来ないくせに、意識していないと出来ることってありますよね。 たとえば急いでいるときに限って電気の紐が引っかかったり、物に引っかかって倒れたり、何かが絡まったりetc....
無意識がなせる業、まさに無我の境地ですか?w

そんなくだらないことを考えつつ、エントリーシートを書いていた一日でした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何気に1行目・・・。

なんかいやな予感がしたら・・・。

もしかしたらズンが帰ってくるかもよ。
そしたら遊ぼうぜ~
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。