スポンサーサイト


葛城ミサトとかいて葛藤

最近、金曜のとある授業が楽しい。 それはスタジオマックス(?)というソフトを使ってCGを書いているからだ。 この授業は嫌いではなかったのだが、中間試験前まで先生が嫌いだったw 中間試験前まではプログラミングで画像処理を行っていたのだが、その先生がなぜかその授業になると性格が変わるのだ!

「ムーン・クリスタルパワー・メイクアップ!」









esper008.jpgはい~!

ってな感じで、ドSと化すのです。そのせいで若干トラウマになりかけましたが、今の授業は楽しいです! もともと、漫画やアニメ、ライトノベルが好きな私は絵を描くのが好きなので、ソフトの扱いは難しいですが、興味を持って勉強ができています。 授業に興味があることはとてもいいことで、全然眠くならないし頭に入るというものです。
それに引き換え、正直言って教え方が下手な某教授の授業は何をやっているか不明で、全然意味がないように感じます。
どうでしょう、大学の教授にも査定を設けるというのは。 毎回セメスターの最後にその授業のアンケートをとるのですが、何を書いても全然生かされていないような気がするのは私だけでしょうか? 



さて、話しは変わりますが。
平野綾さんがHEY HEY HEY Music チャンプに緊急出演されるのはご存知でしょうか? そう、今年人気ナンバーワンの新人声優さんです。ハルヒ役やパキラ役や、NANAのレイラ役など今期は多数ご主演されています。その彼女が7月3日放送のHEY×3に出演することが決定したのです。しかも、なんと私そのトークとライブの収録に当たってしまいました!!

収録場所は都内なのですが、家からは少し遠め。しかも席はあまりいいとは言えないのです。 せっかくの休みの日をつぶして、収録に行こうか迷っております。 偶然とはいえ、ダメもとで応募してみたのですがまさか当たるとは。うーん、どうしよう。どうせ行くならいい席がよかったなぁ。 向こうはこちらの住所とか分っているので、これで行かないとするとまた何かあったときに今度は当選させてくれなさそうなので、行ったほうがいいとは思いますが。 みなさんは、どう思いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺なら絶対行くね。
松っちゃん党だからね。

>三八先生
残念ながら応募の人数が多かったため、ライブとトークわけられているのですよ。私はライブの方が当選したんですよねww

なーんだ。
・・・でも好きな人のライブなら行ってもえーんちゃう??

・・・でも俺なら行かないね。

>三八先生
とりあえずいってくるわw 
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
