スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王たちの狂宴

book0331.jpg



fate zero 王たちの狂宴

とうとう、zeroの二巻が発売されましたね。 今日一日で一気に読んじゃいました。 一冊1300円で分厚いし、結構な量だったんですけどやはり面白いので、量なんてむしろ少ないくらいでしたw
キャラクターのビジュアルもどんどん公開されていって、個人的にはバーサーカーのサーヴァントが誰なのかものすごい気になります。
なんだろあんな鎧を着けてる英霊って。
幼いころの凛と桜もいい感じです。 あと二人の母親の遠坂葵さんのビジュアルも公開されています。 キャラ自体はHPでも見られるので気になった方はどうぞ。

ちょっとネタバレですが、今回も脱落者は0人です。
しいて言えば、ランサーのマスターですかね。 でもまだランサーは健在です。 しかし今回も戦闘が多めで毎回ハラハラです!
聖杯戦争の結末は知っているわけですが、そこに到るまでの道のりを追っていくのもなかなかなモノです。
雁也は桜を救うことは出来ないけれど、どう散っていくのか楽しみです。 あと意外とイリヤ母のアイリスフィールが好きですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。