スポンサーサイト


ハルは私の季節だね!

BJことビジネスジャンプNo10がやっと発売されました。
このなかのイエスタデイをうたってと言う作品が大好きで、連載を楽しみにしているのですが、連載不定期でしかもシリーズが始まっても月一しかかかれませんし、すぐに連載ストップ。 次は半年後、来年なんてのもザラです。
単行本だって2年に1冊でるかでないかくらいだし。
うーん、すき作品が終わっちゃうのも悲しいけど、なかなか連載しないものもどかしいものです。 きちんと終わらせることが出来るのかとか心配です。 H×Hの似の前は正直勘弁してくださいねw
まあ、電撃文庫の秋山瑞人先生のミナミノミナミノは1巻だされて、ものすごいところで引かれたのに、そのつづきは書かれることはもう一生ないんですけどね。 なんかHPの方でよく分からん連載書いているし。
そんなんだったら、1巻とか発売してほしくないですよね。
とりあえず、ハルヒの分裂読み直しています。 現在3回目。
新キャラ達が案外好きです。 周防とか、いいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似の前?

似の前→二の舞い
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
