スポンサーサイト


お前のドリルで天を突け!

ず~と見れてなかったんですけど、やっと今日天元突破グレンラガンを見ることが出来ました。 一応最新の4話までみられましたよ!
4話のキャラの作画いったいどうなっているのでしょうか、あんた誰状態w せっかく他の作画がいいのに顔が変って致命的。


グレンラガンは今期はやりの熱血スパロボ系のアニメで、出来がかなりいいです。 製作がガイナックスでトップをねらえとかなにほいがします。 マジで熱いですよ! たぶん大きいお友達から、小さいお友達まで見られる作品だと思います。 ただ朝なのがちょっとw


主人公がへなちょこで、主役のくせに、兄貴~とかなんとかいっちゃって相棒に頼りっぱなしな感じです。その相棒キャラが強すぎて、ぶっちゃけ主人公を完全に食ってますねこりゃ。 相当の美食家です。
紅一点のキャラクターは、今人気急上昇中の井上麻理奈さん。 ますます人気に拍車がかかりそうな、キャラです。 なんたってムッチムチですよ?w お色気担当要因の癖に銃が得意です。


そうそう、最近ずっとTVでロッキーやってるなぁって思ってたら、ファイナルが近かったからね。 ファイナルはすごく見たいです。
スパイダーマンはどうでもいいやw あれは完全な娯楽映画だし、感動とかはなさそうだし、CGだし、トビーマグワイア歳とってないし。
それだったら、スタローンのがんばりにお金を払った方が良いと思いませんか?

寝る前に必ず本を読むように-------まあラノベが主 ---------しているわけですが、最近新しい本を買っていないので、読むものがないんです。しかも、なにか読まないと安心して寝れなくなっちゃったみたいで、いつも内容が頭に入らなくなったら寝るようにしているので、最近はお目目が冴え渡る冴え渡る。 孔明も真っ青の冴えようです。
なので、掘り返してきて今は「よくわかる現代魔法」を読んでいます。
あなたも現代魔法を習いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
