スポンサーサイト


飲み会あたよー

今日はゼミがすごく長かった;;
3時間とかありえない。(by 孫桓)
だって、ぶっちゃけたいした事やってないのに良く喋る方がいらっしゃって、ずーと喋っているもんだから進まない進まない。

しかも今日、ゼミ終わった後に研究室でみんなでお好み焼きパーティやる予定だったのですよ。
4時開始だったんだけど、食料買出し班の私達が帰ってきたのが5時過ぎ。
ぐだぐだのまま始まりました。 しかも、お好みのプレートがブレーカーの関係で一つしか使えなくてまじでしょぼかった。
15人以上いるのに一つってないでしょ~w
さらに、焼きそばも用意したんだけど、酒とお好みで腹膨れちゃったから、あまりまくってしまう始末。

私は9時過ぎでおさらばしたんだけど、もしかしたら今頃も研究室でみんな出来上がっているのかもしれないなぁ、一部だけど。
あと、改めて買い物の難しさを知った。
野菜とか、お肉とか、みんな母が買うもんだから今日なんかどれを選んで良いか迷ったし、安さとかの基準が曖昧だったなぁ。
買うものってだいたい出来上がっているものばかりが多いので、良く分からないんですよね。 一人暮らし始めれば分かるようになるのかな?

とりあえず、今日はお酒がいい感じに入っているのでぐっすり眠れそうです。←いつもだけどねw
おやすみです~。 みんなキモイよ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
