スポンサーサイト


かんろじゅじゃないよ 分かっているよね?

ama.jpg


ほしいなぁって思っていたら、アニメイトのポイントがたまっていたのでちょうどいい機会だったので買っちゃいましたw
しかし、ぎりぎりでしたよ。 大学から近い方のメイトにはタッチの差で売り切れで、悔しかったので今日もう一箇所のメイトまで探しに行っちゃいました。運よくあって大満足です。
しかし、メイトに朝っぱらから長い列が出来ていて、何事かと思ったんですけど、なんかガチャポンの列なんですよ。
最初???
がちゃぽんに列なんて出来なくねぇ?って思っていたら、商品をみてちょっと納得。 fateの巨像コレクションのガチャガチャでした。
ゲームとか雑誌とかコミックとかについている限定品のはずなのに、ぶっちゃけ余っちゃったからガチャガチャにしちゃえ感がぷんぷんするのは私だけでしょうか? 値段は一回300円。 黒セイバー引けるなら、やってもよかったんですけどやめました。

画集かってホクホクで、スキップして帰りましたよ。←ウソ
家でニヤニヤしながらタマ姉をみてたなんて、誰も言ってませんよ?
カルラ姉さん少なすぎます。ですが流石甘露先生ですね。
美しすぎます。 気が向いたら気に入ったショットを何点か紹介しますね。

ちなみに、裏は小牧でした。
ama2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
