

D.C.II Spring Celebration

spring.jpg


D.C.Ⅱ Spring Celebrationがとうとう発売されましたね!
曲芸商法とか言われていますけど、そんな事は関係nothing。実際に面白いから問題nothing! 
最近はこれの発売だけが楽しみにすごしていた気がしますよw
D.C.Ⅱにそれだけハマってことですね。 さっきまでtoheart2をやり直していたんですけど、やっとこっちをプレイできます。 とはいえ小牧しかやっていないんですけどね。タマ姉と由真、小牧でおなかいっぱいです(ぇw

D.C.Ⅱ.S.Cはアルティメットバトルからやっています。
これは前作のときからありましたけど新しくCGが変わっていたり、立ち絵が振り向いたりちょっとづつ違います。ちょっと前にプレイしたのを懐かしみながらやっていました。これは比較的短いのでさくさくいきます。まあ元からプレストーリーとしてあったものですから当たり前なんですけど。
これは学園祭の話なので、季節感のようなものはなし。初音島が一年中桜が咲いているという意味では春とマッチしてますけどねw

まだ全然プレイしていないけどこれだけは言いたいのは
yozuca*さんのHappy my life thankyou for evrythingが良すぎますよ!! 歌詞もすごくいいし、曲調もポップでいいです。
どんどんプレイして感想載せます!

コメントの投稿

非公開コメント

よくわからんけど、とりあえず“ゲーム”関連ってことで。

DS買っちった。

light?

らい♪
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
