スポンサーサイト


みんテニおもしろいお!

午後からバイトがあったので、バイトの準備をして大学へ行ってきました。 黄金週間だというのに、大学へ行く私って偉くないですか? 
ですよね、偉いですよね? 午前中に研究室に着いたが誰もいなくて、我が城って感じで、ネトラジ流したり、CD流したりしながら一人で黙々と課題をやっていました。

一人暮らしってこんな感じなのかなぁって思いつつだったんですけど、自由はいいけどちょっと寂しかったりもしますw
お昼前に友達一人読んで一緒に課題やっていました。 
とはいえ、研究室は違うんですけどねw

うちの研究室には冷蔵庫とか、コンロとかいろいろあるので、なにかお昼作ろうかと思ったんですけど、残っていたのはこの前のお好み焼きパーティーの粉のみ!w 卵すらねぇ・・・・。
しかたがないので、購買へ足を運ぶと・・・・・閉まっていました。
そりゃそうだわ。だって授業も休みですもん。 

でもどうしてもおなかが減ったので、しかたなしにお菓子の自動販売機で揚げもち買いましたw 意外ととおいしいんですよねこれw

午後からは他の友達も合流して課題をって出来るわけないですw
院生もいないし、先生もいないんだから、そりゃ遊んじゃいますよ。
研究室にはゲームが装備してあるので早速スイッチをぽちっとな。

みんなのテニスをやりましたとさw
これはまんまマリオテニスなんですけど、結構おもしろいんですよ。
とてもシンプルで誰にでも出来ます。 一度やってみてくださいはまりますよw
結局バイトの時間まで遊んじゃったけど、ビバ青春の無駄足って事で充実していた一日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
