

アフターストーリーズ

D.C.Ⅱ Spring Celebration順調に進んでいます。
アフターストーリーズは一通り終わらせてしまって、今は風見学園演劇部卒業公演を攻略中です。
アフターは基本ファンディスクなので、魔法とかそういった特殊なことはありません。一応すべてに決着がついた後のお話ですからね。
個人的には小恋が好きです。立花あやさんのお芝居久しぶりに触れられて、うまくなっているなぁって思いましたね。 
早くアニメ化されて、立花さん有名になってほしいです。 そうすればラムズも公式ホームページとかイベントとかやってくれるはずw

それと、アフターはななかの話も良かったです。
今作品は体育祭と卒パのシナリオがおおいみたいですね。
相変わらず、ななかは元気いっぱいの小悪魔さんですw
ななかとかの話だと、クラスメイト等にいっぱいスポットがあたるので、わいわい賑わう雰囲気が好きなんですよね。
前編通して言えることですが、渉役の福山潤くんがものすごい良い芝居するんですよね。ルルーシュのようなシリアスな役から、渉のようなコミカルなやくまで何でもそつなくこなす凄腕役者さんです。
テンポ良く進んでいけるのは、潤くんのお芝居の賜物なんじゃないですかね。

これから杏の演劇部を攻略するつもりです~。
また報告しますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
