スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後なんて言うなよ、一緒に帰ろう

去年見ようかと思っていたブレイブストーリーが見ないうちに終わってしまって、今日やっと見ることができました。
GONZOのビックタイトルだけあって、クオリティはものすごく高かったんですけど、正味2時間弱じゃやはり描ききれないですね。
絵とかがものすごく綺麗なだけに本当にもったいない作品でした。

一応何を言わんとしているのか、メッセージのようなものはありますが、小さい子には良く分からなかったんじゃないですかね。
どうせだったら、3部作とかにしてやればもっとヒットしてGONZOさんも苦労しなかったと思いますね。予想以上に伸び悩んでいましたからねブレイブは。

我らが声優陣からは、川澄さんと、千和さんが参戦。一発で誰だかわかっちゃいましたw やはり素人の方と比べるとお芝居が全然違いますね。インパルスとか正直いらないです。 松たか子さんとウエンツ君はいい味出していたと思いますよ~。松さんうめぇ!!
あ、洋さんは相変わらずということでw なんたってジブリですからw

良くも悪くも話題性だけの作品になってしまいましたね。
ぶっちゃけTVCMとかプロモが一番面白かったんじゃないですかね? 見た人にこれ詐欺じゃないかってくらい、編集でうまいことプロモつくっていましたもんね。あれだけみるとすごく面白そうですもんw
どっかのハルヒ団長のありがたいお言葉に共感できますw
長門ユキの逆襲はやくやらないかなぁww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。