スポンサーサイト


祝全国デビュー!

ピンポンパンポーン。 
このブログをご覧になっている方にお知らせです。このブログの管理者こと一文字が明日HEY×3に出演します。


と言いましても、別に歌うわけじゃないです;; 平野綾さんが緊急出演される番組の観覧券が当たったのですよ! 正直結構後ろの方かと思ったのですが、全然そんなことはなかったです。 そうですね、例えるなら大泉洋の頭と焼きそばくらい近いです。





10763.jpg        338012.jpg
うーん、近いですね! 
てなわけで、会場についてテンションが上がってしまった私です。しかも歌った曲が・・・・(まだ知りたくない人は読まないでw)







God knowsでした!! やばい、ENOZですよ!! それを聞いて会場内はさらにヒートアップw 学園祭の再現ですか? 生でこの曲が聴けるのはこれが最初で最後かもしれないと思うとかなりついていますねぇ!
しかも何故だか知りませんが、そういった応募式のイベントの引きが私はすごい強いらしいんですよね。 今まで送ったやつはほぼ10割の確率で勝っていますね。 ラジオの公開録音やライブ、普通のイベントetc....
しかも、場所もかなり引きが強いです。この前のすたちゃまにあでは前から4番目でしたからねww

さて、話を戻して。平野さんが登場して会場は叫び声の嵐w ですが、周りの人はイベント慣れしていないのかすぐにシーンとなって、平野さんもものすごく緊張していてガチガチでした! ここは、場数を踏んでいる私がチャンスとみて、野次を入れてあげました! 誰もやっていなかったので会場中に聞こえて、きちんと返事してくれましたよww
ですが、ますます緊張してしまった模様。

そして本番へ。一回目は全部歌いきったのですが、カメラチェックでNGが出てtake2へ。(芸人だと思ったあなた、すぐ病院へ)take2では、今度は平野さんが緊張のあまり噛んでしまいましたw こっちとしては何回も歌が聴けるので上等です!ww
その間も周りから「何回でもいいよ~」とか「ドンマイケル」とか温かい声援が。 その甲斐あって3回目でOKがでました。
これにて、収録は終了。 あとはトークですね。 今回はライブとトーク分けられていたので、私はここまででした。 メンバー総入れ替えですかねww ですが、God knows聞けたのでハルヒファンの私としては大満足です!! 今年人気No1間違いなしの新人声優さんですかね~。
ハルヒ効果もありますしね。 これで平野さんとお会いするのは何度目だろうww お話しも少しですが、したこともありますよww




ちなみに、正直テレビに映ることしか考えてませんでしたw スイマセンw 歌あんまり覚えてませんww なので飛び跳ねまくり。 もし変な人がいたらそれ私かもw でもまあ、観客席を写すのが目的ではないので、どうせ写ってませんけどねw

あ、ちなみにONAIRは明日です。 みなさん忘れずにw


 200412160000251an-1.jpg
この人も、大泉洋に似てない? 誰かは分るよね?w





っと、待った。今日はまだあった!
そう、今夜、涼宮ハルヒの憂鬱最終回ですから!!&ひまわっり!最終回&ゼロが始まります!
ルイズが釘宮さんなのは、ナイスブッキングですよスタッフさん!

ちなみに、平野さんに対して新人という言葉をつかってなにやら思うところがある人がいたみたいですが、私は彼女が芸暦が長いって知っています。 声優として最近ブレイクした意味で新人と言ったまでです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平野綾、HEYx3に出演、本日収録

緊急で観覧希望の告知が出たHEYx・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「大泉洋=焼きそば」≒「東野幸治=かた焼きそば」

>三八先生
「よっぴー=メガネ」≒「ホンコン=花子」

俺はホンコンより板尾が好き。

サンコンは?

めっちゃ眼がいい。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
