スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来へと繋がる電話

D.C.Ⅱ Spring Celebration 
今日は白河ななかと杏のシナリオをクリアしました!
風見学園演劇部の卒業公演のお話で、それぞれ独立したお話です。
ななかは病弱な少女の役のお話。
杏はスキー旅行の途中で殺人事件が起きてしまい、それを推理していくお話。
杏のは流し読みしていると分からなくなって、D.C.にあるまじき、BAD ENDで終っちゃいますw まさか犯人があの人なんて。
ばれちゃったときのお芝居とか、ちょっとぞくっと来ましたw
本当に推理物でしたよw 流石ファンディスク、盛りだくさんの内容で飽きさせません。

ななかの話は、すみません・・・・・まじで泣いちゃいました。
ええ話や、めっちゃええ話や。
しかも、やっぱちょっとだけ魔法のよな、不思議なことが関わっていてそこが泣ける演出になっています。
さすが団長やってくれるなぁ。 Kanon以来ですね、ゲームで泣いたのはw さてさて、次は小恋をやる予定。 また感想書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。