スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西沢歩やっと参上!

hayate.jpgnisizawa.jpg
nagi2.jpgmaria.jpg



ハヤテのごとく第9話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

高橋美佳子さん演じる西沢歩がようやく本格的登場です。
私は西沢さん結構好きなんですよね。 ぱよさんが演じられてますますいいキャラになりました。
今までは、いつでもどこでも食べ物を食べているという5秒くらいのシーンで登場でしたが、今回から参戦です。

9話はハヤテが小学校のころの夢を語るところから始まり、ナギの決心でハヤテを同じ高校に通わせる所で終わります。
ハヤテの小学校以来の夢は3LDKだそうです・・・・・。
お父さんと、お母さんがどうしようもなくて、小学校の作文で周りの友達からも哀れな目で見られるって、どんだけ~ww

西沢さんの告白は失敗ですけど、いきなりあんなこと言えるなんて普通は無理じゃないかな~。 しかも半ストーカーですよww
ナギと対峙したときに、ナギのバックが龍に対し、彼女はハムスターですw これ以降彼女の名前はハムスターになってしまったんですよね。
虎ではなくハムスター、そこがハヤテクオリティなんですね!!

来週はたぶん受験の話です。 あのやっちまった受験の話じゃないですかね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。