

どんだけ~

raki.jpgraki2.jpg
raki3.jpgraki4.jpg



らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

季節感まったく無視のタイトルと内容ですw
あれれ? ついこの前まで海いったり、秋の運動会やったりしていたのに一気に冬ですか?w

こなたがメイド喫茶でサンタコスプレでバイトするとか、みゆきさんがサンタの正体を幼い時に知ってしまうとか、サンタさんが持てはやされた会でした。 とはいえ、日常のあるある会話は言わずもがな。

電車で乗り過ごしとかやったことないです。
かがみ様と同じで、どんなに眠くても地元の駅の手前で目が覚めるんですよ。 あとは携帯のアラームを到着時刻に合わせておくとかします。
ただ、相当疲れてないとき意外は本読んでますから大丈夫なんですけどね。

今回もゆい姉さん登場です! 私は結構ゆい姉さん好きなんですよね~w ああいう天然でだめなキャラは好きです。 つかさとは違ったよさがあるんですよ(ぇw
事件は会議室で起きてるんだって、まともに突っ込んじゃダメでしょ、ドラマドラマww

あ、あと電車の中に謎の宇宙人がw
ってあれ ジョーンズじゃん!!
トミリーさんじゃん!!  もしかして、缶コーヒーのCM?
こういうコネタ大好きですw 何回見ても飽きないですしね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
