スポンサーサイト


ねえよ! いいから黙ってしまえって!!

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

raki5.jpg
かがみ様、お正月のボケが抜けきらずだらけております。
しかもおもちを食べ過ぎて、体重が太ったとかなり落ち込み気味。
女の子って体重に一喜一憂する生き物ですもんね~、かがみはかなり女の子らしいですよね。 つかさには負けてません。

raki6.jpg
うれしそうに、かがみの体重が増えたことをからかうこなた。
彼女の生きがいはヲタだけでなく、完全にかがみいじりなのではないでしょうかねw


raki7.jpg
うって変わって、みゆきさんの家のお正月。
羽子板に、百人一首、福笑などをちゃんとやったそうな・・・・・。
てか、こなたの言う通り、きょうび凧揚げとかそういったお正月遊びしている子供達って全然いないですよね。
私も凧上げとかしてもすぐに電信柱とかにかかってしまい、すぐ飽きちゃ今いたしw
みゆきさんの家は、全員眼鏡っ娘なのか!! こなたの想像だから?


raki8.jpg
百人一首っていつの間に、遊○王になったんですか?w
「ずっと、俺のターン!!」

raki9.jpg
にょろ~ん・・・・・・。 ではありませんよ?w
なんだこの、歩く萌え要素は! 一家に一台ほしい!



raki10.jpg
朝食のひとコマでもキャラクターの特徴をよく表現していますよね。
こら、かがみ!食事中に新聞読むんじゃない!


raki11.jpg
7・5・3!!


raki12.jpg
話は飛んで、バレンタイン。
こんな純粋な子に渡されたら、誰だって落ちますよね?w

raki13.jpg
かがみだって、こういうシチュはありますよ!
ってまあ、結局こなたの妄想なんですけどね。
こういった分かりやすい妄想は王道すぎて逆に萌えますww

今回もアニメ店長でてきたし、相変わらずコラボッテマス。

てかEDの白石稔さん、正直調子に乗りすぎ。
ぶっちゃけ、いらないですわ;;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第13話 「おいしい日」

らき☆すた 1 限定版冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
