スポンサーサイト


矢部君ね、ホンマにやばかったんよ!

本当はD.C.ⅡSpring Celebrationのビジュアルブックのご紹介をしようと思っていたのですが、夜まじでやばいことがあったので、ちょっと書きたいと思いますw

やばいとこは何かというと、じつはパソコンのトラブルでちょっとソフトとかいじってたら、今まで使っていたメールソフトの受信メールが全部なくなってしまいそうになったという大事件!

普通にバックアップとかとってなかったので、肝を冷やしました。
会社から送られてくるメールであったり、アカウントとかのメール等もあったので本当にどうしようかと思っちゃいました。

友達の協力もあり、いろいろ調べてなんとか復元して、事なきを得ましたが、ふつうにあせりました。
今年一番のあせりだったかもしれません。
就職活動とはまたちがったプレッシャーで、スリルを楽しめ・・・・・っておい! 私にそんなM気質はないわ!

とりあえず、みんなもきちんとバックアップはとろうねw
お兄さんとの約束だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

矢部くんね、ボクね、ホンバにね、ゆでたばご大好きでね、1日にね、6個はイケるね。


ゆでたまご6個まとめて食えばそんな危機に瀕することもないだろうよ。

いやいや、矢部君ねボクはね
ゆでたまご 60個はまとめていけるね!
今度証明してあげるよ!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
