スポンサーサイト


アニサマではなくアニスパ!

今日7月7日は七夕にして、アニメロサマーライブ2007の日であり、柊姉妹の誕生日であります。 こんなおめでたい、日に私は・・・・なんと・・・・・アニサマ!!


には参加せず、バイトしていました~! イエーイ☆ OTZ


馬鹿やろう!! 
みのりんだけでなく、平野綾さんまで参戦かおい!
しかも、高橋さんもスペシャルゲストで、生残酷な天使のテーゼだってよ。 ウワアァァン聞きたかったよ;;


しかし、そんなことは気にしない!
来週はCIRCUSのライブ行ってくるもんね!

それに、毎週土曜日はアニスパ聞いているもんね!
しかも、今日は野球はデイゲームで延長なしの丸々2時間です。
前半ゲストはゲームのアイマスからで、後半はお待ちしておりました!
なんと柊姉妹役の、加藤英美里さんと福原香織さんなんですよ。
こりゃ聞くしかない!! 
というわけで、パソをいじながら、アニスパに耳を傾けていたわけです。 メールも送ったしねw
残念ながら、ますみんに読まれてしまいましたけどw
アニスパ企画室は、七夕ということで、リスナーからお二人に言ってほしい台詞を考えて送るというものでした。
水樹さんの時みたいに、もっと壊れる台詞が多いかと思いましたけど、残念みんな萌えにこだわった台詞が多かったです。

でも、お二人のかわいらしい声は何をいってもぐっと来ましたw
もうちょっとで、福原さんが乳輪って言いそうだっのにww

曲もらき☆すたのED集から、つかさとかがみの曲でCD買おうか迷わされましたよw

毎週アニスパは楽しみですが、今日はいつもより満足な回でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
