

ハンカチ姫様

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

raki14.jpg
ムムムこの助手席に乗っているのは誰だ??


raki15.jpg
今日も元気良く、こなた家に遊びに来るゆいねえさん!
相変わらず手をバンバン振っていますねぇw


そ、そのちんまい女の子はだぁ~~れ?



そ、それはね!!













raki16.jpg
ゆい姉さんの妹のゆたかちゃんでした!!
今回から本格的参戦で、今日のメインどころでした。


raki17.jpg
生まれつき体の弱いゆーちゃん、入試の時に気分が悪くなりトイレへ。
そこへ、長門ゲフンゲフンもとい岩崎みなみ登場。
ここで、伝家の宝刀ハンカチをプレゼント。
ここから、長い付き合いが始まったわけです。


raki18.jpg
raki19.jpg
このつり目がなんともいえねぇ!



raki20.jpg
元はといえばこの二人が中が良かったから、つながりがあったんだけど今ではめずらしいツーショット。
ナンバーディスプレイの話中。


raki21.jpg
上等だああ!
うちだって、こいつだよ!!
あぁ? 文句あるのか!! いまだにまわしてるわ!!
でも、柊家とお・そ・ろw


raki23.jpg
ファ、ファイナルアンサー?


raki24.jpg
どうなる、どうなる?
柊家では家族そろって、どきどきしています!
しかし、この後
タモリ「いったんCMです~」
ってなかんじで、ひっぱられてしまうんですけどね。
あるある!

raki22.jpg
ところ変って、メイトでのひとコマ。
折角ポイント使って景品もらったのに、また新しくほしい景品がでてきてしまったこなたさん!
これも、あるある! またここからポイント溜めるのしんどいんだよねぇw
しかも、妙に平野さんのお芝居が良くて、生々しいw
この芝居には吹いたww

raki25.jpg
今回のラストショットはやはり、ゆーちゃん。
いつもお弁当などをつくるこなたに純粋無垢な尊敬のまなざし!
さすがのこなたさんもこれには勝てませんでしたw

EDは白石さんのハレ晴れ。
てかいらね!
調子乗りすぎだよ;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた

最新話13話ップしましたオープニングから涼宮ハルヒの憂鬱のパロ(^ o ^)その他マニアックなパロの連続で分かる人には分かる!!感がたまりません。クレヨンしんちゃんのモノマネうま過ぎ!!「メイド喫茶」を

(アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
