スポンサーサイト


アキバカルケット!!

e-sonic.jpg
E-SOUND SONIC 2007 ~CIRCUS&OVERDRIVE SHOW~

本日は台風の中いつもなら完全アウェーの六本木ヒルズまで行ってきました!!
前回ここを訪れたのは、坂本真綾さんの夕凪ループライブ以来のことで、それまで全然六本木来てませんでした。
あれは1年?2年?前でしたかね~。 あの時はミッドタウンとかも出来てませんでした。 今日はあの時と同じ雨のヒルズでした。

なぜ、ヒルズなんかに行ったかと言うと、まあ一番上に書いてあるんですけど、CIRCUとOVERDRIVEのコラボライブイベントがあったからです!
就職活動のストレスと言うか、遊びたい衝動に駆られ何かイベントに参加したいなぁって思っていて、発売日から結構たっていたにもかかわらず、ちょっと前にチケットを買ったんです。
行く気がなかったものに対して、こうやって後から行こうとおもって それを実行に移すのは私の中ではかなり珍しいです。

ではなぜライブに行こうとしたのかと言うと、やはりD.C.Ⅱなどやっているうちに、曲が好きになり生で聞きたかったというのがあるのですが、実は一番は

愛乃こと南條愛乃さんとCy-Rim revのミル姐さんがご出演されるからなんですよ!!

「は~い、みなさん。ここテストに出るからちゃんと覚えておくように!」

Cy-Rimはミル姐さんだって言うのは分かっていたんですけど、愛乃って出演者に載っていて誰だ?ってはじめは思ったんです。
でも、私がしている愛乃さんは南條さんしかおらず、南條愛乃さんといえばCIRCUSともかかわりがあるという事で、間違いないだろうと思いライブに参加する事にしたんです。

そうしたら、もうビンゴですよ!!
久しぶりに生で南条さんを見られました!
たぶん、奈々と誰かのトークショー以来ですね。 まだあまりご出演されている作品も少ない新人さんなので、お会いできる機会が少なくて残念なんですよ。 しかもラムズですからねぇ;;
ミルミルは初でした~。

D.C.Ⅱアニメはじまったら、間違いなくイベントがあって一気に倍率上がっちゃうんだろうなぁ・・・・。ちょっと寂しくなるなぁ~。

ライブの方は始めが
Cy-Rim rev
愛乃
UR@N
Rino
yozuca*
橋本みゆき
そして昨日ライブをやった姫こと橋本みゆきさんの助っ人にYURIA登場!
全員で~
って感じでした。

久しぶりに飛んだりはねたり、もう台風なんてぶっ飛ばしちゃうライブでした~! 
途中に、エターナルファンタジーとか恋夏とかCIRCUS Lとかの初だしムービーが流れるなど、流石CIRCUSという戦法でしたねw
てかエタファン 1万3000円っておかしくね?w
でも、フランソワこと立花あやさんや姐さん、きのみさんとか出るしいったいどうしたらええんや! 大学生にはきっついわ~w

っとそんな話はおいておいて、今日は台風で電車も止まることなく最高の一日でした!!
またライブ行きたくなりました! 
愛乃ちゃんとミル姐さんがんばって!!



hiruzu.jpg
坂本真綾さんのライブが行われた広場。かなり懐かしいです。でも意外と内装とか覚えているものですねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
