スポンサーサイト


これ何て D.C. ~ダカーポ~??

らき☆すた 第15話 「いきなりは、変われない」



haruh1.jpg
ん? なんか見たことある場所ですよ?
そう、実はここはアニメイト大宮店です。



haruh2.jpgharuh3.jpg
時期的にも春休みと言うことで、なんと今年の3月に行われた涼宮ハルヒの激奏のライブチケットを買いにきたこなたご一行。
大宮店は抽選だったんですよね~。 あの頃を思い出すなぁw
ちなみに、こなたは見事に抽選はずれましたw



haruh4.jpg
捨てる神あれば拾う神あり! このふたり、意外と強運の持ち主?


haruh5.jpg
大宮ソニックシティじゃ~!!

haruh6.jpgharuh7.jpg
平野綾ちゃん熱唱中! しかし、ちんまいこなたは前の人が大きくてなかなかステージが見えません;;


haruh8.jpg
隣で見ていた、かがみが見かねて場所を替わってくれました。
さすがお姉ちゃんですね、本当にかがみかわいいよかがみ!!
いや~、ますますかがみが好きになりましたね!

haruh10.jpgharuh9.jpg
「何かをやっているって感じがした」





haruh11.jpg

うって変わって、春祭りへ!
ケホケホって、おいぃぃいいいぃ!! 流石にやりすぎじゃね?w
音夢ぅうううぅうぅぅ!!



haruh13.jpg
春といえばクラス替え。 今年もまたこの3人は同じクラスになれたみたいです。
さて、かがみんは・・・・・・・


haruh14.jpgharuh15.jpg

残念ながら今年も一緒のクラスになることはできませんでした。
みんなの前では強がっていましたが、一人になると弱くなっちゃうもんです。 いいんだよ、お兄ちゃんの前でも弱い部分見せても(ぉぃ


haruh16.jpg
しかし、こっちの腐れ縁は生きていた!!
またこの厄介な二人と同じクラスですw


そして、春はクラス替えなどでまた新しい出会いがあり、どんな素敵な出会いがあるんだろうというこなたの想像から

haruh17.jpgharuh18.jpg

haruh19.jpgharuh20.jpg

サクラ咲く未来恋夢~♪
って、またまたおぃぃいいいぃいい!!
やっちゃったよ、今度はBGMまでやっちまったよ!
兄さん~って行ってほしぃ。 

こんな感じで今回もパロディ満載のらき☆すたでした!

涼宮ハルヒの激奏の部分は普通に共感できた。
祭りの後の静けさって本当にあの時感じました。
激奏に参加した分、今回のアニメは余計に楽しめたし、あの頃をもう一度思い出させてもらった回でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんていうか・・・場所を替えてあげた時のかがみはホントよかったよね。
でもまたクラスが違くてかわいそうだったv-159
ちゃんとお祈りまでしてたのに!

可哀相だよね~
姉妹で一緒のクラスとかは、みゆきさんが言っていた様にあまりないのかもね。
でも大丈夫! かがみにはモレがついてる!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
