スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルとアイドル

ai.jpgai2.jpg
ai3.jpgai4.jpg


アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話 「アイドルとアイドル」

いつもは紹介していなかったんですけど、たまにはということでご紹介します。

今回からアイマスはOPが変りました。
完全にSEEDとかを意識したOPになっていて、最近のサンライズの傾向がよくわかるOPになっていますw
瓦礫とか無駄にすきですよね~。 しかも、かなり思わせぶりなOPとかも多かったりするのが、SEEDからの基本となっておりますww

春香が本当のアイドルにスカウトされてしまい、インベルとの接触がだんだんと少なくなってきてしまいます。
たぶん、このおかげで何かしらの事件が起こると思われます。

さらには、ほっちゃんが演じているのにイマイチ地味な雪歩が実は、モンデンキントを裏切っちゃうんじゃないかって疑惑まで。
というか、スパイだったのかもしれません。

そんな感じで、お話が進んでいる雰囲気がないんですけど、周りの環境はどんどん変化しそうな感じです。
エヴァっぽくするんだったら、エヴァみたいに毎回使徒と戦わせて、山場を作るみたいに盛り上がるところがほしいですね。
イマイチアイドルの戦闘が少なくて、淡々としている感じがする作品ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。