

俺は普通に怠ける!!

らき☆すた 第16話「リング」

OPのこなたとかがみの会話微妙に声が被っていたのはあれは誰の声なんですかね?

ってな感じで、いきなり疑問系で始まってみましたw


raki26.jpg
最近なにかと引っ張りだこな柊家。
今夜はすっきやきじゃぁああああ!!
※ちなみに、加藤浩二はでてきませんのであしからずw

raki27.jpgraki28.jpg
柊4姉妹。 しかし、上二人の姉に似ているのか、この二人は?
まあ髪の色同じにしたら、区別つかなくなりそうだけどw



raki29.jpg
すき焼きを食べながら、学校でのことをうれしそうに話すつかさ。
こんなにきらっきらした目で父親に話しかける娘って今の世の中いるんですか?w  やはり、つかさも健気でいいなぁ!
しかし、話しているうちにすき焼きは全滅;;


raki30.jpgraki31.jpg
一つのことをやっていると、ほかのことが疎かになってしまういい例です! カップ麺とかやった日には、のびのびですねぇ。
というか、この家は普通に火事になりそうなんだけど大丈夫?w


raki32.jpg
みゆきさんは、母親が寝静まった横で起こさないように、暗い中本を読んでいたので目が悪くなってしまったんです。
こんなところにもダメ母親が関係していますw


raki33.jpgraki34.jpg
アキバ出陣はいいものの、さっそくカメ子につかまっちゃいましたw
某Toheartですか?ww
でも、はじらうつかさがまた可愛い!!


raki35.jpg
こなたの働くコスプレ喫茶に行く前に、買い物を頼まれたかがみ様ご一行。 そりゃ慣れてなきゃ、お店のどこに何があるかわかりませんよね。
しかし、全力で探せぇぇええ!



raki36.jpg
あきらが本編出ていないのに、台詞つきで出ちゃうこの二人って相当扱いいいなw


raki37.jpg
コスプレ喫茶に、某団員と宇宙人を発見ww


raki38.jpg
ダンスを披露したこなた達。
実は一緒に、学校の留学生パトリシアも働いていましたw
流石ヲタク娘ww ミクルの衣装が良く似合っています。
ダテに巨乳じゃない?w

EDは今度はあきらの中の人の演歌でしたー!
白石よりはましかw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第16話 「リング」

らき☆すた 2 限定版こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

話に夢中で、すき焼きのことをすっかり忘れるつかさがまたいい!
そして、そんなつかさを気遣ってお肉を残しておいてあげようとするかがみもまたいい!

そうやって、自分もそうだって言いたいのかい?
このイエスマンが!!

バルサミコス~~
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
