スポンサーサイト


本当にもうハルヒばっか(笑)

みなさん、冷房使っていますか? つかってしまっているそこの君! ちょっと早すぎやしないか? うちわは扇風機で我慢しなさい! と、言うわけで今年も私は扇子を買おうと思っています。 去年、一昨年と大学の友達と扇子を買って、使っていんですよね。 まあ100円均一で買ったものだったので、遊んでいたらすぐに壊れてしまい、その年の夏限定のアイテムだったんですけど・・・・。 毎年違う扇子との出会いですw

私は父の趣味の影響で、将棋と囲碁を指したりします。将棋の方はまぁまぁですが、囲碁はまだまだ発展途上中ですw ですが、最近は友達とも指していないので相当感覚が狂っていそうですが。 父は両方とも強くて、特に将棋が昔強くて県の代表として全国大会にも出場したこともあります。 今は囲碁に夢中ですがね。 これと、扇子がどう関係してくるのかと言うと、私が将棋や囲碁を指すときは扇子をもっているとかっこいいなぁと思うだけですw 誰か今度遊びで将棋でもやりませんか?




昨日は涼宮ハルヒのキャラクターCD『長門有希』のご紹介をしましたが、今日はこれです! 本当もうハルヒづくし! うれしくてしょうがない自分がいます!







haruhi9.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部 番外編CD vol1

あ、ちなみに左側のは特典としてついてきたLPサイズポスターですw
これは、ランティスさんで好評配信中の、涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部というネットラジオの番外編で新録CDです。 最近はインターネットもかなり普及してストリームなどの技術もかなり進んでいるので、ネットラジオが急激に増えているんですよね。
みなさんは、聞いていますか? いつでも、どこでも聞けるのでかなり便利です。 聞き逃したところは戻すことも可能です。 

私もたくさん聞いていて、この涼宮ハルヒの憂鬱ラジオ支部は毎週の楽しみでもあります。 他にも、ぱにらじだっしゅ、ソルティレディオ(終了)、ARIAのラジオ、レディオtoheart2 などetc・・・・ を聞いていて毎週笑い転げていますw パーソナリティのトークが面白くて癖になってしまいますね。 聞いているだけでは、寂しいのではがき職人としてネタをおくったりしています。 特にあるネットラジオではもう常連さんですw
なにか作業をするときなど、BGMとして流してもいいと思います! 




そうそう、ネットラジオだけでなく、普通のラジオにもメールやはがきを送って採用されているので、ノベルティーなんかが送られてきます。
つい一昨日も送られてきました!


itakuro.jpg

文化放送 土曜 PM0:00から好評放送中の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(略して、ずらうさ・・・・っと失礼、いた黒)のノベルティーの付箋です。 番組でメールが紹介されて人とは別に、毎週おはがきをくれた方の中から特製うちわをプレゼントしているのですが、流石に当たったことはないです。 ちなみに、近い時期に二回採用されたのでいっぺんに付箋が二つ送られてきましたw

このほかにも、たくさんありますので今度ご紹介しますね!(このパターンおおいなw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
