スポンサーサイト


フィンガー

らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」



rakis1.jpg
ニュースを見ている二人。 なんでも犯人の自宅から漫画やアニメのDVD、ゲームが押収された模様。
こなたの言うとおり、そういったものと犯罪をつなげたがる風習は拭えませんね;;



rakis2.jpg
でもかがみは違った!!
そういった偏見を持つことなく、いい作品はもっと世の中に広まるべきだときちんと分かってくれました!!


rakis3.jpgrakis4.jpg
姉妹は、お互いが相手にないものをもっていてそれをどんどん吸収しているって話。
みなみとみゆきは実際の姉妹じゃないけど、小さいときから仲が良かったので、みなみはみゆきさんに乳を吸い取られちゃいましたw
気にしているみなみには納得の話ですw


rakis5.jpgrakis6.jpg
この日はこなたのお誕生日。
かがみはテレながらもプレゼントをしっかりとあげています!!
言い訳しながらあげているところがまた可愛いですねぇw
しかし諸君、これはツンデレはけしてないのですよ?w
ただの、素直になれないテレ屋さんなだけですからね・・・・・。



rakis7.jpgrakis8.jpgrakis9.jpgrakis10.jpg
こなた邸でも24風にお誕生会の準備!
料理作ったり、飾り付けたりずいぶんと本格的です。
ゆいねえさんがんばれw
・・・・・・・しかし、こなたはバイト先で祝われているため帰りが遅くにw




rakis11.jpg
アニメは見るが、ラノベになるととたんに苦手になってしまうこなた。
活字はだめなんですかね?
私はむしろラノベのほうが好きですがw

かがみが手に持っているのってレンタルマギカですよね?
アニメ化されているってこなたは言っていたけど、実際にアニメが始まるのは秋なので、京アニにして珍しくミス??w



rakis13.jpg
今日は姉妹ネタ多し!!
キャッツアイだぜ! ←でもひとり多いですね かがみだけ色おかしいw


rakis14.jpg
めずらしく姉妹喧嘩のシーン。
つかさが夕飯の買い物を頼まれていたのをかがみに言い忘れてしまい、姉と衝突!!


rakis15.jpg
しかし、なんだかんだ言ってもお互いに仲直りして無事夕飯を迎えられました!!
あぁ、美しきかな姉妹愛!!


EDは白石のもってけ。
白石よりもむしろ途中で写っていた、加藤さんと福原さんに夢中でしたww 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
