スポンサーサイト


こんな腐った目線で友達を見たりしちゃダメ!!

らき☆すた 第18話 「十人十色」


r1.jpg

み~んな大好きウエハース!!
もちろん私も好きです。
昔はなぜか友達と一緒にびっくりマンチョコにハマって大量に買っていたことを思い出しましたw
おまけもいいですが、ウエハースが無駄にクオリティが高い。




r2.jpg

みんなを動物にたとえるならなんでしょうか?
こなた=きつね あっていると思いますね! いたずら好き~。
つかさ=いぬ  これもあっていますね。種類はチワワですかね?
ゆたか=りす  うーん、小動物? ハムスターとかいいかも
かがみ=うさぎ GJ!



r4.jpg

小さいときから目が悪いみゆきさん。
目をよくする体操や、ブルーベリーを試してみてはとこなたに薦められます。
目をぱちくりしている姿が可愛いw



r3.jpg

めちゃめちゃうれしそうに、布教活動を行うかがみんw
ラノベに関してはきらっきらしていますよね~。
あ、ちなみにこのラノベは「君が居た昨日、僕の見る明日」です



r5.jpg

選挙特番とか、格闘技の特番とか延長したりするのに対して訴えるこなた。 なぜかスパロボ風w
しかし、本当にこなたの言うとおりでL字がたの字幕とかマジでやめてもらいたいですね。 だったらきちんと次の日に放送とかしてくださいよ。



r6.jpg

漫画ばかり読まずに、たまには新聞でも読んで世の中のことを知りなさいといわれたつかさ。
改行したら次はどこへいけばいいのかわからないなんて、つかさらしいけど、高校生にもなってどんだけ~~~!



r7.jpg

ラストは本日の主役ひよりんです!
中の人はゆかりんではありませでしたが、かなりいいキャラしていますw
かお姉でした中の人はw
これでこなたに続いて、腐女子二号の登場です!
アニメになるとかなりひよりんの脳内補完がリアルになっていて笑わせてもらいました!


EDはなんとつかさ役の福原さんが出ちゃいましたw
しかもウエディングドレス・・・・・・。
結婚前にきるとうんたらかんたらってありますけど大丈夫なのだろうか。

しかしあえて言おう!
めちゃめちゃ綺麗であったと!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
