スポンサーサイト


弓単ってつまらん

ひっさびさにやってしまいました、三国志大戦。

まあ600円だけのプレイだったのでそこまでのめり込んではいません。
しかし、たまにやるとやはりゲームとしてかなり面白いものがありますね。
カードをほとんど売ってしまったため、ネタデッキの域をでないモノばかりですが、それで勝ったりした日には大笑いですw


今度弓単大会があるという事で、友達と仮想弓単大会を行いましたw
しかし、号令とか全然ない私は遠弓を舞われて乙w
こっちは鼓舞でしたからねぇ、ぶっちゃけ相性悪すぎる。
開幕も下手に守りに入ったせいで、全然ダメでした。
王異いみねぇw


そうそう、店内やっていたら知らない方と当たってしまったみたいで、こっちが弓単に対して相手は馬単w
しかも刹那神速と水計でした。
当たったのは私じゃなかったんですけど、その友達普通に勝っちゃいましたw 相手はかなりだめだめでしたね。
普通騎馬単に弓単じゃ絶対勝てませんからw


そうそう、話は変りますが明日茅原実里さんことみのりんからの重大発表があるそうで。
みなさん明日は電波ジャックするみのりんを見にお店に行きましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
