スポンサーサイト


茅原実里 重大発表!

c.jpg


茅原実里の重大発表が今日8月11日 12:00から全国のアニメショップを中心に放映されました。

かく言う私もお散歩がてらその重大発表を見に近くのアニメショップへ足を運んだわけです。
私がついたのは12時ちょっと前、すでに沢山の人がモニターの前にいました。
12時になってから何か流れるかと思っていたら水、樹奈々さんのプロモが流れ続けていて、なんと店員さんがDVDをセットしに着たではありませんか。
流石に電波ジャックは無理だったようで、てかそのDVDほすぃんですけどw


さて、注目の重大発表ですが


其の壱

来る10月24日
ランティスに移ってから初のアルバム発売 その名も

Contact

そのアルバムの中から「詩人の旅」という曲がプロモと一緒に流れていました。草原のような場所で天使のような格好のみのりん。
今回もトランス系でしたね、またエルレあたりでしょうか。


其の弐
来る11月18日 みのりんの誕生日に バースデイライブ開催!

場所は原宿アストロホール

キャパは400名です。

はっきりいって、無理かとw 400で足りるわけがない。
ここだけは何を考えているのかと思いますね。 
また参加できない人が沢山出てきそうで怖いです。

其の参
今までのシングルのミュージッククリップがあるらしい。

たしかアルバムにつくっぽいです。



発表は以上で、ここからは私の愚痴をwww

みのりんはファーストアルバムって言ってたけど・・・・・・


あれぇ?? 「HEROIN」は?


ランティスさん、avex時代は黒歴史扱いなんですか?
そりゃ、純白のときから再始動とかいってデビューシングルとか言っていましたけど、そりゃないぜ。
ファーストは「HEROIN」ですぜ。 
昔からみのりんが好きで、HEROINとか好きな私はそこは納得がいきません。

トランス系もいいけど、そろそろ昔のみのりんっぽい曲も歌わせてくれよ、斎藤さん!!


はい、以上愚痴でしたw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
