スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかちー ばかちー!

31919103.jpg


とらドラ!5


電撃文庫 
作:竹宮ゆゆこ 
イラスト:ヤス


竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る不思議ラブコメの第5弾です。
一応外伝のスピンオフがでているので、とらドラ!としては実質6冊目となります。


今回は学園祭を迎える物語になっています。
大河への毎月の仕送りが急に打ち切られ、しかしその原因は大河を捨てた、父親が大河とまた再び一緒に暮らしたいがため。
そして、大河は自分を捨てた父親を嫌っており、話し合いたいのに電話にもでなません。
なので父親は苦肉の策として、仕送りを打ち切ったわけです。


竜司は父親がいないため、そんな大河を応援するも、その事を知った竜司の大好きな相手みのりは猛反対します。
竜司はみのりにと大喧嘩をしてしまい、大好きな相手なのにとずっと後悔をしてしまうわけです。


文化祭の出し物としてはなんと異色のプロレス劇を催すことになった竜司のクラス。 ばかちーこと亜美もどんな心境の変化があったのか、クラスに少しずつ溶け込み、本当の自分を出そうとしてきています。


他にもミスコンやミスターコンテストなども行われ、ヤスさんのかわいらしい挿絵が用意されていてかなりお得です!!
ミスコンは一体誰なんでしょうかね?
それは、読んでからのお楽しみと言うことでw


大河は父親と暮らすはめになるのか?
大河と北村の恋は?
竜司とみのりの恋は?
そして大河と竜司の恋?は いったいどうなるのか

この方だけではありません、まだ生徒会長や亜美やクラスメイトがいます。

まだまだずっと続いてほしい、王道ラブコメです。
今年中には次の巻がでるかも?です!!
乞うご期待!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。