スポンサーサイト


日焼けは男の勲章?

ペットボトルが足りない足りない、まったくもって足りませんでした。
何故足らなかったのかと言うと、それは
今日はコミケに参戦していたから!


1日目の今日は企業ブースを中心に回ってきました。
去年の夏コミよりも暑かったです、確実にw


私はかなり前の方にいたので、大手も割りとすんなり買えたんですけど、後ろのほうの人たちのことを考えるとぞっとします;;
正直炎天下の中、直射日光を浴びて何時間もじっとなんてしてられるわけがないw

と、いうわけで今日は男の戦いをしてきたわけであります。
これがなければ夏は越えられない!



今日の戦利品の一部をご紹介

fate.jpg
TYPE-MOONです。 型月って言って分からない輩が最近は多すぎますw
今年はあまりいいものがなかったんですけど、ドラマCDだけははずせないと思い買いに行きました。 特典もつきますしね。

なんか私の後ろの方に居たfate厨が型月のことをfateブースがさとか、fateおせーよとか言っててまじでキレそうになりました;;
お前はfateしかもstay nightしかやってないのに、ここに並ぶのかと!
そういうレベルの低いやつがくるから、最近のコミケは質が下がるのだ! そんなやつが沢山いて時間を取られると考えたらいらいらしてきません?ww


ぐちはここら辺にして、さてお次

aug.jpg
オーガスト!
けよりなだったり、マテリアルだったりするおなじみの詰め合わせです!
もちろん、無料配布のオーガストのCDも手に入れてきましたよ!
戯画を蹴ってねw


その他手に入れたものもありますが、ここまでということで。
なのはのシーツとかいろいろ余裕で手に入ったんですけど、なのははアニメはいいけどグッズには興味ないんでスルーしちゃいましたw

でも価値高いし、買っておけばよかった?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も先週サマソニ行ってペットボトル買いまくった。

1本250円とかいってかなり詐欺だけど命には代えられねぇ。

全然冷えてなくても問題ない。
てか目の前でおにいちゃんが自販に補充してても問題ない。

猪木には変えられねぇ。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
