スポンサーサイト


い~ち に~い サンダル

バイトがないっていいですね。 それだけで一日ハッピーでいられます! 別に仕事が嫌いと言うわけではないのですが、バイトがあるとやはりその時間を意識して行動しなければならず、気になってしまうんですよね。 当然バイトをしている間は、何かをしようとしても間があいてしまうわけですから、何かを集中してやるのにも影響します。

今日はそんなバイトがなかったので、いろいろ行動しましたよ! まぁ、正直自分の予定どうりにはいかなかったのですが。 私は思い立ったが吉日人間なので、即行動してしまうことが多いんです。 そうかと思えば、コンビニなどで何を買おうか迷ったりしてしまう優柔不断な面もあるんですよね。 コンビニなら皆さんも迷うのでは?

午前中は、散らかっていた部屋の本やプリントなどを片付けてて終わってしまいました。(つもり?) 大学から配られるプリントの量が異常に多くて大変です。 レポートもおおくて頭の中がごちゃ混ぜになってしまいますよw レポートの提出期限ちゃんと全部覚えているかなぁ?

今月は大学生にとってはテスト期間でもあり。さらに理系の私は相当てんぱっております。 だって、遊びたい時期だもんね! 今日だってアニサマ行きたかったさ!!

午後からは、電車で移動したりチャリンコをこいだりしてアグレッシブな休日を過ごしておりました。(勉強せんでいいのか!) そして、また悪い癖が・・・・・。 そう、雑誌と小説を買ってしまいましたよ!
全部で3冊。合計2000円くらい?  しかもそのうち、ハルヒがらみが2冊。 うむ。後悔なし! 趣味にはお金は惜しまない(?)タイプなのですよ私は! そのくせ変なところでケチですがね!

zassi.jpg
SOS団参上!



sigunamu.jpg
 あと、雑誌の付録になのはA'sの設定資料集のようなものが付いてきていました。ちょっと得した? 何故写真がシグナムなのかというと理由はとくありませんw 清水さんだから??w

あ、ちなみにタイトルのサンダルは、最近暑くなったからはいているからだけというだけですw 久々だから擦れるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
