

新種のポケモン!

新種のポケモンが神津島に現れたらしいので、これからしばらく探しに行ってきたいと思います。

夏休みの虫取り感覚でね!!



ってそうじゃなくて、本当は大学のゼミ合宿でしばらく家を空けます。
明日の夏コミ最終日いけなくて本当にうちの研究室を恨んでおりますw

神津島は神々が集まる島だと言われています。

神様に遭えるんだったらそれはそれで楽しそうですね。
できれば・・・・・


萌えキャラの神様で!w

そして不思議な体験に巻き込まれて、フラグなんか立っちゃってねw
うんうん・・・・・・ ハァ、現実逃避ですか;;

とりあえず死なないようにがんばってきます。
携帯からの更新できたらがんばってみます。
コメントとかあるとみれるから、うれしいかもかも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン

ポケモンポケットモンスター (''POCKET MONSTERS'') は、任天堂および株式会社ポケモン発売(作品によって異なる)のゲームソフトの名前であり、その作品に登場する架空の生き物の総称であり、それらを題材にしたアニメを始めとするメディアミックス作品群

コメントの投稿

非公開コメント

ボンジュ~ル
今まだ船かね~v-232
萌えキャラの神様に出会えるかもって!?
フン!それって・・・・・・
羨ましすぎ!

船は酔う事なく無事到着しましたよ。
昨日は一日中海で、今日は朝から漁船でクルージングしてきました。
まじで テンションあがったぜ
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
