

狼と香辛料Ⅵ

2.jpg
狼と香辛料Ⅵ


やばいです。
最近ラノベのストックが溜まってきちゃっていてドンドン積んでいる状態です;; 一生懸命読むようにしているのですが、全然読み終わらないんですよねw

今日は会社の研修会だったので、その行きと帰りに読んでいたんですけど、消化できたのは1冊だけ。

すぐさま2冊目を読みにかかったのですが、疲れが溜まっていたみたいで、眠くなってしまいました。



今日読み終わったのは狼と香辛料です。
今回は初めて途中で終わり、次の巻へと物語が繋がっている巻になっています。
そろそろホロとロレンスの旅も終わりに近づき、どうすべきなのか考える時期になって来ました。

毎回二人の話の攻防が面白く、とても頭の言い方がかいているんだなぁって思っちゃいます。
しかし、たまに分かりづらいところがあるので、そういうところはもう少し分かりやすくしてもらえると、読者としてはありがたいですねw


アニメ化も決まっているこの作品、アニメが始まる前にどうぞw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
