スポンサーサイト


特撮すぎるw

舞-乙HiME Zwei 第4話 「つながるゆめ」


mai.jpg
しょっぱないきなり、カグツチvs舞が始まりましたw
これぞ夢の競演ですね。 まさにドリームマッチ!




mai2.jpg
チャイルドの卵のようなものです。
これが世界中に散らばり、ふ化すると大変なことになってしまいます。



mai3.jpg
さすがOVAです。 戦闘のクオリティはかなり高くて、迫力があります。
まるで映画を見ているかのような感じがしますね。
右はカグツチの火炎と舞のライダーキックがガチでぶつかるところw




mai4.jpg
個人的にかなり気になるマイスターw
マラカスをフリフリすると、チャイルドのようなものが出現してそれで戦います。 割とシュールな戦闘ですw



mai5.jpg
神祖であるふみが復活してしまいます。
右のふみデカww



mai6.jpg
わだかまりがありましたが、しっかりと仲直りしたアリカはマテリアライズして戦います。
ふみとアリカのでかさが違いすぎますw
これなんの怪獣映画だよww




mai7.jpg
アリカのピンチについにこの人が立ち上がりました。
あらたにロストジェム「海神の水玉」を手にしマシロと契約を果たしました。
ちなみに海神って読み方分かりますか? カイジンではありません。





mai8.jpg
リボンちゃんをかばってふみに取り込まれてしまったマシロ。
なんか犬夜叉っぽいのは気のせい?
しかし、これじゃ手も足も出せません。



mai9.jpg
自分一つの命で世界が救えるならと言うことで、構わず討てと命じるマシロ。
ぶっちゃけ二人とも容赦ないですww




mai10.jpg
こうして世界は救われ、マシロも無事なんとか生きていました。
最後は宇宙から自分達の守った世界を眺めて終わりです。








あいや待った!
mai11.jpg
まだ舞-乙HiMEは終わっていなかった。
新たな舞-乙HiMEプロジェクトはアリカたちが活躍する前の、封じられてきた五柱の話。
いままでで最強のマイスターの登場です。


その名も

舞-乙HiME O~S.ifr~
舞-乙HiME シルフ

楽しみにして待ちましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
