

おめでとう、おめでとう!

今日は友達の新居で焼肉パーティーなんぞを催していました。
ベランダが広くて、外で食べる肉はまた格別!
しかも、何がいいかってリーズナブルなところですね。
お店で飲むのもいいけど、こうやって家で飲むのもまたいいもので、舞ったりできる時間があるというのが好きです。





さてさて、一日遅くなりましたが声優の千葉紗子さんが30歳のお誕生日を向かえご結婚なされたそうです。
>30歳を迎えると同時に、ちばさぇこ、結婚いたしました!!

ついこの前は浅川悠さんもご結婚なされて、声優さんの結婚ブームなんですかね?w
次は川澄さんか松来さんあたりでしょうかw
千葉さん本当におめでとうございます!!!



ARIA 第3シーズン放送決定!
コミックブレイドにて正式発表!

OVAだけかと思いきや、かなりうれしい発表です!
恥ずかしい台詞禁止!!

コメントの投稿

非公開コメント

すべてのチルドレンにおめでとう!!

ありがとうありがとう!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
