スポンサーサイト


素敵な偶然

ari.jpg

午前中から定期巡回のために某秋葉原へw
コミケ3日目いけなかったんで、散歩がてら同人誌を探していました。
一番早く空くのがとらなのでとらに向かっていくと、相も変わらずAKBの列がすごかった。 
なんか私が行くといつも並んでいる気がする、あれって毎日やってるの?ww

さらにとらに入るだけでもなぜか並ばせられてしまいました。
何でかな~って思っていたら、TYPE-MOONのドラマCDとうみねこが委託販売の発売日だったんですねぇ。
まあぶっちゃけ、コミケで買ったのでまったく興味なしですがw


大学で、ゼミの教授の講演会がるので急いで戻ったらもう終わっていて、結局みんなとご飯だけ食べて帰りました。
帰りにも近くのメイトによってしまうという始末w
しかしそこで出会いが!
上の写真にあるとおり、ARIAのフィギュアの発売日だったんですよ。
本当は7月末に発売予定だったんですけど、延びて8月になり、すっかり忘れていた頃にちょうど発売されていましたw

アカリが一番似ていて、アリア社長も可愛かったので、一番ほしかったんです。それで2箱思い切って買ってみたら、ご覧の通り一発で引いちゃいました!
しかも2箱目もOTL
まあ保存用と観賞用として利用させてもらいますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
