スポンサーサイト


劇場版エヴァンゲリオン:序

毎月1日は映画の日。
誰でも映画が一律1000円になってしまう夢の日なのです。

ちょうど見たかった映画が封切りとなり、これはいい機会だということで友人達と映画館に足を運びました。

劇場版エヴァンゲリオン:序

朝から行ったにもかかわらず、チケット取りはぎりぎり。
エヴァ人気を再確認させられた瞬間でしたね。


映像がとにかく綺麗で、序盤の見せ場であるヤシマ作戦がかなり盛り上がりました。 ほとんど全部新規作成なんじゃないでしょうかね。
ラミエルの部分が本当にすごかったです。
緒方さんも仰っていましたが、私もこの映画を見たとき震えました。

第3使徒であるサキエルが劇場版では第4使徒になっていたり、細かい変更があったりしてこれからどんな展開になるのか気になりました。


しかも注目すべき点は次回予告

劇場版エヴァンゲリオン:

破ですよ!
注意してみていたら、なんと新規エヴァが数体登場する模様。
しかも、眼鏡のキャラがいたんですけど、これって新キャラ? それともいいんちょ? 

今放送中のアニスパもエヴァ特集!
これからさらにエヴァブームくるのか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんあのメガネがチャゲだな。

あの角ばっていたエヴァがチゲだな。
そんで、オペレーター・マヤが第801使徒OL(オーエル)だな。
↑うますぎる!!

最終使徒エマニエル坊やがサードインパクト起こして終わりだな。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
