

最近の魔法少女はつらいよ

tl01.jpg


GA文庫 おと×まほ 2



アニメイトで初回版には限定でCD-ROMが付いてくると知って衝動買いしてしまった作品。

ヤス先生がイラストを手がけているので、1巻が出た当初から知っていたのですが、とある理由からこの本は敬遠していたんです。

しかし、限定と言う言葉に弱い日本人。
私もその日本人の一人に過ぎませんでした、買っちゃった。 てへっ☆



1巻から通して、難しい表現はなく非常に読みやすい。
言葉とか無駄に難しかったり、都市とか現象とかにややこしい名前のつくファンタジーなどとは違ってお手軽ですw

主人公がわけも分からず魔法少女になり、悪と戦っていくという超王道ストーリーです。




ある一点を覗けば・・・・・・・・。




それは主人公は男の子だったのですよ!!
ミニスカの下はスパッツ!  
どんだけ~~~;;

なのはも熱血ものの魔法少女になったように、やはり最近の魔法少女は普通じゃいられないのでしょうかねw
それさえ気にしなければ読める良作。
私はもう吹っ切れたw 男だってばっちこい??w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
