スポンサーサイト


泣かせやがるぜ

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」



a1.jpg
一発目はこの人。
ゆい姉さんは可愛い妹達にお寿司をおごってあげるいいお姉さんなのですよ! しかも一皿135円くらいの寿司屋。
だがしかし、ガソリンの1円アップはかなり気になってしまうみたいです。 あるあるw


a.jpg
もぐもぐもぐ。
つかさ、モグモグモグモグモグモグモグモグ。
福原さん、モグモグモグモグモグモグモグモグ!!



a2.jpg
ロッテの応援団長黒井先生!
あんたがいれば今年もロッテ優勝間違いなし。
日ハムなんてぶっ飛ばせ! メジャーなんて目じゃないぜ!



a3.jpg
寝る娘は育つ→一部分がね! 
いや~、みゆきさん良すぎるw
長門乙w




a4.jpg
ぴったん、ら~らモジぴったん♪
やべぇ、今回一番ぐっと来ちゃったかもw
ゆたかは毎回可愛いけど、これは反則だわ、純真すぎる。



a6.jpg
こうやって、表情がコロコロ変わるキャラクター好きです。
みていてスカッとするんですよね。 こっちもニコニコに。
ポッキーは良くやるけど、ん? パン工場?? そりゃねーぜ。



a7.jpg
みなまで言うな、今回の主役です!
本当に京アニは泣かせるのうまいですよね。
かなりウルウルきちゃいました、そのあとのEDがぶち壊しでしたけど。



ラストショットはもちろんこれでしょ!
a8.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

「ぴったん~」・「ポッキー」・「情操教育」などなど、ようやく分かった!
今回、カナタが出てきたシーンは本当に泣いちゃったよ、オレ!i-241

やっとか。
はやく空にとける虹と君の声聞きなさい。
あとKanonも。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
