

絶望した、団長には絶望した。

dc2.jpg

D.C.Ⅱ アニメ化の続報です。

各雑誌等でアニメの情報がどんどんあがって来ています。
が、しかし公式ホームページは相変わらずですし、ビジュアルはまだ公開されてない模様です。

10月号のコンプティークの団長の発言によると、いろいろ戦略があるらしいですが、正直言って絶望しました。

監督:岡本英樹
シリーズ構成:雨野智晴
キャラクターデザイン:鳥沢ノリコ
アニメーション制作:feel.
オープニングテーマ「サクラキミニエム/yozuca*」
エンディングテーマ「優しさは雨のように/CooRie」

桜内義之:浅沼晋太郎
朝倉音姫:高垣彩陽
朝倉由夢:堀江由衣
白河ななか:茅原実里
月島小恋:南條愛乃
雪村杏:岡嶋妙
天枷美夏:あおきさやか
花咲茜:柳瀬なつみ
沢井麻耶:水橋かおり
高坂まゆき:伊藤静
水越舞佳:浅川悠
芳乃さくら:田村ゆかり
杉並:岸尾大輔
板橋渉:山口勝平


小恋が南條愛乃さんだから許せるとしよう。
だがしかし!
朝倉姉妹とななかはいったいどうなっているんだこりゃ!

由夢がほちゃんってありえない。
ほっちゃんは由夢ってよりはまだななかのほうが近い。
SSの時のことりが強すぎて、今更由夢とか言われても正直イメージできないし、今私に視えている由夢は間違いなくほっちゃんではない。

さらに、ななかがみのりんってどういう事?w
すたちゃは最近人気急上昇中のみのりんを取り込みに来たのだろうか。
私はみのりんのファンでライブとかも行っているけど、これはあまり歓迎できない。
みのりんが悪いのではなく、それぞれ適材適所というものがあり今回はそれに当たっていないと思う。
こちらはほっちゃん以上にイメージできません。
みのりんの芝居ももう少しがんばってほしいですね。


なぜ3人娘のうち南條愛乃さんしか使わなかったのか。
オーディション6回やったらしいが、疑問のキャスティングですね。
さすがに主役をラムズとはいえ、まだまだ駆け出し中の二人に任せるのはダメだったのか。
そういう大人の事情があるのなら、正直やめてほしい。

なかったとしても、期待していた分残念な気持ちを隠せないです。
どうせアニメを見れば慣れるとは思いますが、どうせやるならあの3人娘で見たかったと思うのは私だけではないはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

絶望グッドバイ!!

この前から無性にカラオケに行きたいのですが。
絶望グッドバイ歌っちゃうよ?w
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
