スポンサーサイト


自重しろ(笑

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」


k.jpg
泉家にて。
かがみが委員会の文書を起こしたいと思いこなたのパソコンを借りることに。 
かがみんってブラインドタッチだったんだw
変換が変な単語でされてしまうため、引き気味のかがみんw



k2.jpg
風邪を引いてしまった二人。
対照的過ぎる・・・・・・・。



k3.jpg
ありがとう、みなみちゃんお見舞いに来てくれたんだね!
みなみちゃんが来てくれたら喜ぶよ!
おいぃぃいぃいいぃいぃぃ!
パティとひよりは? 
ゆい姉さんは覚える気ありませんw



k4.jpg
妹がいると妹萌えしないですって!
かなり当たっている気がしますね。 姉がいたら姉萌えしませんよ?
次のコマの一般人の目がいだだだだ。




k5.jpg
胸は揉んだら大きくなるらしいですよ、みなみさん!
はい、ひよりスイッチオン!
自重しろ、まじで自重しろw



k6.jpg
キシリトールは歯にいいのですよ(もんた談)
健気なみゆきさんは早速噛んでみることに。
しかしそれが間違いだった、詰め物は取れるし新たな虫歯予備軍を発見されるし。でもそんなみゆきさんが好きだw



k7.jpg
久々登場、つかさ。
いちごってショートケーキの香がするよね?
いやいや、逆ですがなにか? ってもう終わりかい。



k8.jpg
小さくてわかりにくいけど2ペコチャンいただきました。
みさおとゲームをするかがみの図。
負けず嫌いのかがみですが、勝負よりもゲームそのものを楽しんでいるみさおには、ゲームに勝って人として敗北しました。




k9.jpg
完璧超人みなみちゃん、しかしてその実態は。
犬に体を張って芸を教えたり、一人一品の商品を何個も買ったり。
挙句の果てには、何回も入店して買い捲るわ、流石ですなw



k10.jpg
善処するよとか、行けたら行くとかは絶対にやる気ないですよね。
みさおさんかなりこの世の理を存じ上げているようで。



k11.jpg
ジャケ買いの心理w
私の良く表紙買いしますから、存じ上げておりますw
こなたさん、他人の気がしないってそれあんたあんたw
ちなみに、一期一会ってかがみさん? それもあんたですw



k12.jpg
ラストでついに後藤邑子登場!
あぁ息をするのもめんどくせぇ!
これでSOS団全員出演しちゃいましたね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
