スポンサーサイト


らっきー☆ちゃんねる 公開録音 inらき☆すた秋まつり

ch.jpg

「らっきー☆ちゃんねる」最終回スペシャル
やっとこ公開録音 -24分、愛はみのるを救う- inらき☆すた秋まつり

今日は秋葉原UDXで行われた、らっきー☆ちゃんねるの公開録音に参加してきました。
もちろん、立ち見ですがねw 当たるわけがないw

ちょっと早めについたわけですが、思ったよりも人数はいませんでした。 そのかわり、アニメセンターでのアクエリオンのイベントの列は長かったです。

なんとなくこちらも列が形成されのは良かったのですが、スタッフが一向に現れないという罠。 
結局人が溢れそうになってから、ギリギリでスタッフが来ました。
正直段取りが悪すぎだと思いましたね。


なんの前触れもなくいきなりステージに人が。
誰だ?って思ったら、左から、小神あきら役今野宏美さん、柊かがみ役加藤英美里さん、柊つかさ役福原香織さんでしたw

何の紹介もないままいきなり登場し、いつの何か始まりましたw
立ち見の最前を確保できたのでかなり見易かったですね。
加藤さん、福原さんマジで可愛かった~
ん?今野さん? おもしろかったw


白石くんは都内某所から歩いて24分以内に会場に着かなくてはいけないという使命があります。
白石くんは携帯での出演でしたw
さらに途中に、白石くんから送られてくる写メールを交えてのトークもありました。
ネタバレになるので内容は書きませんが、相変わらずのエンターテイナーですわ、自重しろw


無料で見れたイベントにしては大満足でした。
ただ、みのるが主役みたいになっていたので、本当はもっと柊姉妹の声が聞きたかったw 
まぁ、らっきー☆ちゃんねるだから仕方がないことなのだけれどもねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
