スポンサーサイト


玄関開けたら3秒で紛失

今日は憂鬱な月曜日。日曜が休みの方にとってはブルーマンデーです

まずは昨日の涼宮ハルヒの感想から。
タイトルは『射手座の日』
時系列的には文化祭の後の話です。来週は文化祭の話ですが・・・・
コンピ研の部長氏が自主制作のゲームでSOS団に勝負を挑んできます。
そのときに見事にハルにゃんにドロップキックかまされていますけどw
これは原作に忠実です!(原作馬鹿の私としてはうれしい


yuki1.jpg

な、ななな、長門さん?あなたはなにをしていらっしゃるの??

マウスの使い方を間違っている有希もイイです
それとも何かの合図なのだろうか・・・・・?
まぁとりあえずは今回も有希人気UPのお話し。前回のvs朝倉戦で大活躍でしたからね、人気も出るでしょう。あれから結構な時間が経ち、そのあいだにいろいろなことが起きました。一番成長したのは彼女です。
ゲームは結局有希の、ネ申ハッキングで勝利。コンピ研は索敵をする必要のないようにずるをしていたのでした。(あれ? ワープは???


今日のお話。
大学にいって私は早速みんなに、このブログの存在を教えました。
演習室だったのでパソコンもあるからちょうどよかったのです!
しかし、早めに来ていた先生も話しに加わり、後ろから私のパソコンを覗こうとして・・
177ee189-s.jpg

池上「おっと待った!後ろから覗くなんてフェアじゃねーぜ!シロガネーゼ!」

間一髪、ディフェンスに定評のある池上に助けられました。
その授業の課題が終わらず、昼休みを返上して終わらせ、仕方がないので購買でパンとジュースと日本代表チップス(←無駄遣い)を買いました。 大学の一部の人間の間で流行っています。主に私w
無駄遣いだとわかってはいるのですが、見つけると買ってしまいます。
しかも、カードが約9割の確立で稲本選手なんです。もうすでに5枚以上稲本選手のカードを持っています!

私「これで稲本でたらすごくない?」などと言って袋を開けてみると・・・・
稲本っ!!     稲本っ!     稲本っ! INAMOTO~~~
20060611231830s.jpg


まさに奇跡。確立得意な人計算してくれw  友達と一通り騒ぎまくって授業の準備をして、ふと稲本の存在を確認してみると。
私「・・・・・・・・・・・・・」
あっれぇ?失くした!!
プリントのどこかに挟まったのかなんなのか、一瞬目を放した隙に私の稲本君がいなくなっていました。アーメン

なので変わりにこの人を載せておきます。

kazu.jpeg


キング”カズ”!
さぁ、もうすぐオーストラリア戦だ! がんばれニッポン
今日勝てないようじゃ話にならないぞ! 福西がんばって!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kazuの画像をupしといて添えたコメントが
「キング“カズ”!」
のみかぃ!!

どんだけ放置プレイだよ。

>三八先生さん
だって キングじゃん!
コングじゃん!

やはり勝つためにはキングが要るな・・・。

>三八さん
コングもね。

イェイイェイ!!

オレのブログとは、まったく違うね。

何だか異色だ(笑)

それとも、オレのが特殊だったりするのかな。

>たろうさん
うーん、どうだろ。 個人的な趣味じゃないかな。
私もまじめな日記もたまには書こうと思う。
コメントありがとう。 これからもよろしく!

こちらこそ、よろしく!!

まじめなブログというより、
読み手が読みやすいブログっていいよね♪
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
